グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年06月25日

森のオブジェをつくろう!

観音山ファミリーパーク奥にはトレッキングをお楽しみいただける「自然の森」があります。






只今、その自然の森をデザイナー、木工作家の方々の協力のもと素敵にデザインしようと動いています。

入口に木のゲートをつくったり、高崎市街地が一望できる高台に木のフォトフレームをつくったり。



みなさんに愛される森にするべく、いろいろとアイデアを出し合って進めています。

そこで、このプロジェクトにいっしょに参加してくれるキッズを募集しています。
森に飾るオブジェのモチーフをいっしょにつくりましょう!
モチーフ作りのほかにも、コケ玉作りもありますよ♪

ものづくりが好きな小学生、ぜひご参加下さい♪



■7/28(金)10:00~15:00
 「森のオブジェ作り&コケ玉作り」(お昼ごはん付)

・対象:小学1~6年生
・定員:25名
・参加費:1800円/1日(昼食代込)
・応募締切:6/30(金)必着(往復はがきのみ受付)

■事前予約制(申込多数の場合は抽選)
■申込は往復はがきのみ(1枚につき参加者1名)
■兄弟・グループの一括申込は不可
■締切6/30(金)必着
■保護者の送り迎えをお願いします
■保護者の見学はご遠慮ください
■午前・午後のみの参加はできません
※詳しい申込方法はチラシをご覧ください
http://www.kfp-tomo.org/wp/wp-content/uploads/2017/06/jiyuugakkou2017.pdf

皆さまのご応募をお待ちしています!

観音山ファミリーパーク

  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 17:58Comments(0)H29 夏休み自由学校

2017年06月17日

4-6キッズくらぶ

こんにちは♪

今日は月に一度の「4-6キッズくらぶ」の日でした!

今回もとっても元気な4~6歳のキッズが集まってくれました!
ありがとう!



★  午前「逆上がりを楽しく」の様子


講師は梅山先生。

ミニ鉄棒でくるんとまわれるようにまでなったら、

最後はいよいよ仕上げの大きな鉄棒に挑戦!

みんな真剣にそして笑顔で楽しく
逆上がりの練習ができました!

次回の「逆上がりを楽しく」は
8/19(土)10:30~11:30

[予約受付 7/19(水)9:00~start]

*人気講座の為、お早めにご予約ください





★ 午後「親子でEnjoy photo life」の様子





講師はカメラマンの成田先生。

今までは0~3歳対象の0-3くらぶなどで
Enjoy photo life を行っていましたが
今年度から、ついに4-6キッズくらぶにも登場!

親子写真を素敵にお気軽に撮影してもらえます。

今日は天気がとてもよかったので、
室内での撮影の後は外に出て
公園の緑をバックに撮ってもらいました♪



次回の「親子でEnjoy photo life」は
12/16(土)13:30~14:30

[予約受付 11/16(木)9:00~start]





来月の4-6キッズは 


-7月15日(土)-


午前10:30〜11:30
「運動だいすき!」


・対象:4~6歳のお子さん
・場所:クラフト工房A
・持ち物:動きやすい服装
ドリンク・タオル
・講師:塚田 哲弘 先生

 午後13:30〜14:30
「親子で速く走れる走り方」

・対象:4~6歳のお子さんとその保護者
・場所:芝生広場中央けやき付近
・持ち物:動きやすい服装
     ドリンク・タオル
・講師:荒井 崇 先生


■ 参加費 各講座500円

■ 要予約(先着順)


只今、予約受付中!

027-324-9210

[詳しい講座内容はこちら]



  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:37Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2017年06月13日

0-3くらぶ おやこde英語

こんにちは♪

今日は雨ame02でしたが、たくさんのお友達が
A工房に遊びに来てくれましたicon14

マイケル先生とお友達のくまちゃんanimal
みんなのところにご挨拶にいくよ~
HELLO♪ 」



英語でクイズをしたり、体操したり、
英語の歌もたくさん聴けます

みんな元気いっぱいです。




次回の開催予定

日時 ; 7月11日(火曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円

(おつりのないようご用意ください)

たくさのご参加おまちしておりますflower

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:57Comments(0)■ 0-3くらぶ

2017年06月12日

大人塾 ラフターヨガ (初回要予約)

今日のクラフト工房A工房では

大人塾ラフターヨガが活動しています。


2017061201
笑顔のすてきな中嶋先生

2017061202
先生が笑顔にしてくれますface01

手拍子や深呼吸をしながら、

楽しみ、笑い、リラックスできる教室です。

どなたでもご参加いただけます。




大人塾 ラフターヨガ


次回は7/10(月) ※6/26(月)はお休みです、ご注意ください

・参加費 500円

・毎月 第2・第4月曜日

・時間 13:30~15:00

・場所 クラフト工房 A工房

・申込 027-324-9210(クラフト工房)

※初めての方はご予約ください

休講などの詳しいお知らせはホームページよりご確認いただけます。

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:15Comments(0)■ 大人塾

2017年06月08日

0-3くらぶ リトミック

こんにちは♪

今日の0-3くらぶは「リトミック」でした

前半は「ベビークラス」です
今日もたくさんのお友達が来てくれました。
 
ママに抱っこされてお部屋をお散歩したり、
季節の歌をうたったり

先生のピアノと歌でママとの触れ合いの時間です。



後半は「チャイルドクラス」です

今日は6月なので、「あめふりくまのこanimal」を
歌いながら人形劇をしてくれました。
みんな、真剣にみていますface01



7月の0-3パパくらぶは
「リトミック」です♪

こちらは予約受付中ですmark01
是非、パパのご参加お待ちしております。


次回の開催予定

日時 : 7月13日(木曜日)
ベビークラス 10:30~11:10
チャイルドクラス 11:20~12:00

参加費 : 300円

(おつりのないようご用意ください)

たくさんのご参加お待ちしておりますanimal
  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:00Comments(0)■ 0-3くらぶ

2017年06月06日

「花さかキッズ」

3ヵ月ごしのイベントですflower

4月に各幼稚園へお邪魔して、

みんなでマリーゴールドの種をまきました。

2017060601

2017060602

みずやりも、毎日ありがとうface02


おかげさまで・・

flowerflower 芽がでて flowerflower

flowerflower 膨らんで flowerflower

face01 お花はまだだけど face01

定植の日を迎えることが出来ました。

2017060609

2017060603
山名双葉保育園のみなさん

2017060604
榛名愛育幼稚園のみなさん

2017060605
すみれ幼稚園のみなさん

2017060606
佐藤幼稚園のみなさん

2017060607
中居幼稚園のみなさん

2017060608
明徳幼稚園のみなさん

花が咲いたらみにきてねflower

たくさんの花さかキッズたちの頑張りで

県民花壇が賑やかになりました♪
2016060608

たくさんのご参加ありがとうございました。

ashiato

ashiato

ashiato

後記

6月13日

花さかキッズの育てた苗の一部は、

「中部名店街」「高松中学校」

「西小学校」へも寄贈されました。



2017063002

2017063003




観音山ファミリーパーク

NPO法人KFP友の会

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:41Comments(0)H29 花さかキッズ

2017年06月04日

0-3パパくらぶ Enjoy photo life

こんにちは♪

お天気に恵まれたさわやかな日曜日、
0-3パパくらぶ「Enjoy photo life」の活動が行われました。

室内での撮影の後は、部屋の外へ出て、クローバーの上でパチリ!
赤ちゃんもパパも、素敵な笑顔です。


◆◆◆◆0-3パパくらぶ 7月の開催予定◆◆◆◆

リトミック

日時 : 7月2日(日曜日) 13:30~14:30 (要予約)
参加費 : 300円
(おつりのないようご用意ください)

たくさんのご参加お待ちしております♪
  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:34Comments(0)■ 0-3パパくらぶ

2017年06月01日

0-3くらぶ おやこヨガ

こんにちは♪

本日は「おやこヨガ」の日でした。

4月から始まりました「おやこヨガ」本日は、2回目です。
お天気があまり良くなかったame02のですが、
かわいいお友達が遊びにきてくれました。

産後・子育て中のママの身体と心を
リフレッシュしてくれます。

お友達も隣でママのこと、見ています。
安心して、できますね。



身体を グーっと伸ばすと気持ちいいですね。


次回の開催予定

日時 : 7月6日(木曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円

(おつりのないようご用意ください)

たくさんのご参加お待ちしておりますanimal





  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:05Comments(0)■ 0-3くらぶ