グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年11月28日

大人塾 フラダンス (初回要予約)

こんにちは♪

第4月曜日は大人塾の日。

A工房はフラダンス教室を開催しています。

今日は、フラダンスが初めてだという方が3名face01

準備体操から、基礎練習、

フラの音楽とともに行うと、

フラを踊っているような気持ちになります。face05

2016112801


踊りをされている方は、

普段のたち振る舞いも優雅で素敵な方が多いのです。

2016112802
石村先生




次回は12/12(月)

・参加費 500円

・毎月 第2・第4月曜日

・時間 10:40~12:00

・場所 クラフト工房 A工房

・申込 027-324-9210(クラフト工房)

※初めての方はご予約ください

※休講などの詳しいお知らせはホームページよりご確認いただけます。  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:51Comments(0)■ 大人塾

2016年11月22日

0-3くらぶ こぐまちゃんの会

こんにちは♪

本日のこぐまちゃんの会は
A工房の陽だまりの中、ゆったりと
遊びました。

マッサージするのにも歌をうたいながら
すると、なんだか手の動きもなめらか・・・


今日はお天気も良く暖かな日だったので、
園内をお散歩です♪
落ち葉をふんでみたり、みんな元気に
たくさん歩きましたface02




ほんとに、気持ちの良い天気でした。
お部屋に戻ったら、
絵本の読み聞かせ。
今日は盛りだくさんな、こぐまちゃんの会でしたanimal


次回の開催予定

12月はお休みですface06

1月24日(火曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円

icon12たくさんのご参加おまちしておりますicon12

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:00Comments(0)■ 0-3くらぶ

2016年11月19日

4-6キッズくらぶ

こんにちは♪

朝から冷たい雨がポツポツame01
の寒い日ですが
本日クラフトA工房には
元気なキッズ達が大集合mark02

午前は・・・逆上がりを楽しく
一時間の間にすっかりコツをつかみ
みんなくるくるface02






午後は親子で運動だすき!

2016112101


お父さんの山をくぐり、
帰りはおとうさんをジャンプ

お父さんはアキレス腱をきたえ、
お子さんは反射神経をアップ

家でも簡単にできる運動を
たくさん教えてもらいました。

楽しみながら、親子で運動できる事は素晴らしいですね。

 


次回の開催予定
12月17日(土)午前10:30-11:30 逆上がりを楽しく
午後13:30-14:30 親子で英語
参加費:500円
たくさんの参加をお待ちしていますface02
 

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:30Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2016年11月17日

0-3くらぶ エンジェルクラブ

こんにちは♪

今日もたくさんのお友達が来てくれました
マッサージのポイントや身体のしくみ、
赤ちゃんだけでなく子どもも大人にも共通
することなので、毎回参考になりますface01

手の甲をマッサージしています。




先生が一つ一つ説明をしてくれるので、
ママも真剣に聞いています。
おへそ辺りの両脇は冷やさないように
マッサージface01



今日のハーブティーは エキナセアレモンでした。

これからの季節にピッタリ!なハーブティーです。

これもまた、毎回説明をしてくれて参考になります。


次回の開催予定

12月15日(木曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円

マッサージは赤ちゃんも癒されますが、
ママも癒されますface05

icon12ご参加お待ちしておりますicon12


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:30Comments(0)■ 0-3くらぶ

2016年11月16日

0-3くらぶ Enjoy photo life

こんにちは♪

風は冷たいけれど日差しがたっぷりの
とってもよいお天気hare03

クラフトA工房には
かわいいお友達がたくさん来てくれましたmark01







親子で撮影会を楽しめましたface02

次回の開催予定
12月21日(水)午前10:30-11:30
参加費:300円
受付場所:売店受付窓口に変更になりました(Enjoy photo lifeのみ)

※順番ですのでお待ちいただくことがありますがご了承ください

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 13:48Comments(0)■ 0-3くらぶ

2016年11月15日

0-3くらぶ フラダンス


こんにちは♪

本日も、軽やかにステップをふんでいます。
 



曲は「バリバリの浜辺」
初めての曲でしたが全部やれちゃいました!と先生。
初めての方もいましたが、全然大丈夫だったそうです。



みんな姿勢がきれいですface01


次回の開催予定

12月20日(火曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円

icon12たくさんのご参加お待ちしておりますicon12 

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:00Comments(0)■ 0-3くらぶ

2016年11月10日

0-3くらぶ リトミック


こんにちは♪

リトミック ベビークラスの様子です。
ママに抱っこされてリズムをとってご機嫌ですface02
みんなでこんにちはface01




リトミック チャイルドクラスの様子です
歩けるようになると、リズムに合わせて走ったり、
カーテンくぐったりface02
みんな元気ですicon14
 




ベビーとチャイルドクラスでどちらがよいかわからない場合は
お問い合わせください。
もしくは、ベビークラス参加していただいて
様子をみていただいてチャイルドクラスに参加でも
大丈夫です


次回は

リトミック クリスマスコンサートですicon27

事前予約で定員に達しましたので、
募集を締め切らせていただきました<m(__)m>


たくさんのご予約ありがとうございました。

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:00Comments(0)■ 0-3くらぶ

2016年11月08日

0-3くらぶ おやこde英語

こんにちは♪

今日のおやこde英語はマイケル先生も
ビックリface08するくらいのたくさんのお友達が
参加してくれましたicon14

英語の歌はみんな大好きface02



マイケル先生の生ギター演奏は毎回楽しみ♪
歌いながらクイズもしてくれます。
お友達も先生のそばに近寄っていきます。



次回の開催予定

12月13日(火曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円

たくさんのご参加お待ちしておりますanimal

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:00Comments(0)■ 0-3くらぶ

2016年11月06日

0-3パパくらぶ おやこde英語

こんにちは♪

本日クラフトA工房にはたくさんの親子が
遊びに来てくれましたface01








パパ&あかちゃんが英語を通して
親子でたくさん触れ合えましたface02

次回の開催予定
Enjoy photo life
X'masデコレーションで親子撮影会
12月18日(日)午後1:30-2:30
参加費:300円
定員:10家族

※時間内に受付をしてください
順番で撮影しますので、お待ちいただくことがありますが
ご了承ください

ぜひ遊びに来てくださいicon17

 

 

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:46Comments(0)■ 0-3パパくらぶ

2016年11月01日

0-3くらぶ おやこdeゴスペル

こんにちは♪

今日は二ヶ月ぶりの
おやこdeゴスペルの日でした♪

今日はリラックスした雰囲気で
座ったままお友達と遊ばせながら歌っています


今日から11月mark01
ゴスペルの曲もクリスマスソングになっていましたicon12
ステキでしたkirakira01


次回の開催

12月6日(火曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円

お腹の中から発声するのは、
とても気持ちいいですicon14
一緒に歌ってみてはいかがですか

たくさんのご参加お待ちしていますface05

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:03Comments(0)■ 0-3くらぶ