グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年10月27日

0-3くらぶ ベビーダンス

こんにちは♪

今日のA工房にはたくさんのお友達が
遊びに来てくれましたanimal
ベビーダンスの日です。

ママもお友達もストレッチ


抱っこひもを使って抱っこしながらステップをふみます
音楽に合わせてふむ、このステップが
不思議と心地よくて寝てしまう子もいるんですface04
見ている私も癒されますicon06





次回の開催予定

11月24日(木曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円

持ち物 : 抱っこひも・体温計・バスタオル

たくさんのご参加お待ちしておりますface02


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:00Comments(0)■ 0-3くらぶ

2016年10月25日

0-3くらぶ こぐまちゃんの会

こんにちは♪

今日のA工房はこぐまちゃんの会でした。
今日もわらべうたが、た~くさん聴こえてきます♬


歌をうたいながら、高く抱っこしたり、お友達と
こんにちはをしたり、キャッキャッと楽しそうな声が
聞こえてきます。

今日は大きな絵本で動物をみつけちゃいます。
パンダにうさぎに、大きな絵と先生の優しい声に
お友達は真剣に聞き入っていますface01




次回の開催予定

11月22日(火曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円

たくさんのご参加お待ちしていますanimal

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:00Comments(0)■ 0-3くらぶ

2016年10月24日

こども宇宙センター ロケット打ち上げ大成功♪

2016102302

たくさんの人、人、人。

2016102403


2016102301

3・2・1・ぜろ~~!

2016102404
とんだ!

2016102405
とんでった!

2016102406
うわー!

2016102407
パラシュート!

kirakira01kirakira01 大歓声 kirakira01kirakira01


改めまして、こんにちは♪

昨日、こども宇宙センターの方が

いいお天気になったから~♪と

ロケットの打ち上げに、急遽きてくれることにface02

風もとてもよかったとのことで、

いつもよりきれいに飛んだそうですよface05

2016102408

ロケットの降りたほうへ駆けていく子供たち!

2016102409

見られた方はすごくラッキーだったかもしれませんicon12

来月は11月20日日曜日を予定しています。



そしていよいよ、

今週末10月29日(土)30日(日)は、

キッズハッピーフェスティバル

ハロウィンパーティー♪


ゲーム気球マジックショー、大人気のバルーンアートショー

ブーメラン世界の屋台、今年も仮装パレードやりますよ~~!

こども宇宙センターも来てくれます♪

晴れるといいなぁface01

詳しくはコチラ
  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 13:39Comments(0)■ ユニット活動

2016年10月21日

HAPPY FUN KIDS イングリッシュ ~ハロウィンパーティー~

こんにちは♪

本日のA工房でのユニット活動

”HAPPY FUN KIDS イングリッシュ”の様子です♪


2016102101

ひええええっっ!

マイケル先生、どこからその格好で歩いて着たんですかっ!

思わず聞いてしまいましたase02

写真より実際の方が怖かったのですが・・

子どもたちはへっちゃらなようでface07

マイケル先生~~♪ってわかっているんですね、大人気ですface05

英語のレッスンもハロウィン一色でした。

2016102103


先生 「what is it?」

子ども 「Hands!笑」

ビックリ箱の中の、その向こうから、手を入れている先生。

子ども達はびっくり笑顔でこたえていましたface01

2016102102


kirakira01 来月の開催予定 kirakira01

11月 4日 18日 25日 (金曜日) 15:10-15:50

※第2金曜日11月11日は18日に振替になりました

・参加費 700円

・対象 主に年中、年長児

・場所 クラフト工房 AまたはB工房

・申込 027-324-9210(クラフト工房)

休講などの詳しいお知らせはホームページよりご確認いただけます。  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 17:21Comments(0)■ ユニット活動

2016年10月20日

0-3くらぶ エンジェルクラブ

こんにちは♪

今日も気持ちの良い秋晴れでしたhare01
A工房にはたくさんのお友達が遊びにきてくれました

今日はエンジェルクラブで、主に
ベビーマッサージをします。

足の裏で拍手。何気なくしている動作でも
これが股関節を広げて柔らかくすることになっています。


手のひらの真ん中をおさえながら、両手を広げたり曲げたり・・
ママの歌に合わせてリラックスして気持ちよさそうです。



今日のハーブティーは
ローズヒップとハイビスカスです。
ビタミンCとクエン酸がたっぷりですので、
美容効果と疲れた身体にピッタリのお茶でした。

毎回、先生のハーブティーのお話も
ママの楽しみの一つになっているかもしれません。


次回の開催予定

11月17日(木曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円


たくさんのご参加おまちしておりますanimal

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:50Comments(0)■ 0-3くらぶ

2016年10月18日

0-3くらぶ フラダンス フラレアくらぶ

こんにちは♪

今日は気持ちの良い秋晴れで、
フラダンスも皆さん半袖で参加していました。
今日は、4組の親子が初めての参加ということでした。

先生から丁寧なステップの指導を受けて
ゆっくり、ゆったりと踊っていますface05


動けるお友達はママの隣で一緒に踊っていましたicon14
すごいっmark02

最後はママに抱っこされて曲に合わせて踊りました。
寝ちゃっているお友達もいました。




次回の開催予定

11月15日(火曜日) 10:30~11:30

参加費 : 300円


たくさんのご参加お待ちしておりますanimal

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:58Comments(0)■ 0-3くらぶ

2016年10月15日

4-6キッズくらぶ

こんにちは♪

すがすがしいお天気の本日hare03
クラフトA工房内には
たくさんのお友達が来てくれましたface01


午前は運動だいすき!






色々な動きをしてバランス感覚がだんだんつかめました

みんなとっても楽しめましたface02


午後は親子で速く走れる走り方


2016101555
よーいドン!!!

2016101556
目指す場所は、自分で決めていいんです。

2016101557
たのしめたかなface05


次回の開催予定
11月19日(土)

午前10:30-11:30 逆上がりを楽しく
午後13:30-14:30 親子で運動だいすき!
対象:4~6歳のお子さんとその保護者

参加費:500円(親子一組)
申込:クラフト工房 027-324-9210
 

受付開始 10月19日(水)午前9:00~

身体を動かすのに最適の季節です
hare01
ぜひたくさんのご参加をお待ちしています
  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:55Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2016年10月13日

0-3くらぶ リトミック

こんにちは♪

今日のクラフト工房A工房は
0-3くらぶのリトミックでした

ベビーのクラスではママに抱っこされてお散歩したり、
リズムをとったり・・・


お友達と こんにちはface02



チャイルドのクラスは
お友達が自分でできますicon14
しっかり音楽を聴きながら、リズムをとっています。
ひとつ、ひとつの動作に音楽が入ってきていて、
楽しく動いていますface02




次回の開催予定

11月10日(木曜日) 
ベビー : 10:30~11:30
チャイルド : 11:20~12:00

参加費 : 300円


*お知らせ*

12月のリトミックはクリスマスコンサートになります

日時 : 12月8日(木曜日) 10:30~11:30
(クラス分けはありません)

場所 : 交流室
参加費 : 300円
定員 : 60組(先着順) 予約制です

本日より予約受付開始ですmark02

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:16Comments(0)■ 0-3くらぶ

2016年10月12日

0-3くらぶ ホホ・ハハ(笑い)ヨガくらぶ

こんにちは♪

さわやかな秋晴れで気持ちがよい日です
本日クラフトA工房には
笑いを求めてかわいいお友達が遊びに来てくれましたface01






お母さんも赤ちゃんもたくさんの笑顔face02

ぜひまた遊びに来てください
 
次回の開催予定
11月9日(水)午前10:30-11:30
参加費:300円
(おつりがないようご用意ください)

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:04Comments(0)■ 0-3くらぶ

2016年10月05日

0-3くらぶ ジムナパーク

こんにちは♪

今日は今にも雨が降りそうな
お天気ですが・・・

クラフトA工房内には
たくさんのお友達が遊びに来てくれましたface01







バルーンの上でジャンプしたりface08
赤ちゃんはねんねしたり

たくさん親子で楽しみましたface02

次回の開催予定
11月2日(水)午前10:30-11:30
参加費:500円
(おつりがいらないようご用意ください)

ぜひお出かけくださいicon17

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 11:51Comments(0)■ 0-3くらぶ