グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年06月17日

4-6キッズくらぶ

こんにちは♪

今日は月に一度の「4-6キッズくらぶ」の日でした!

今回もとっても元気な4~6歳のキッズが集まってくれました!
ありがとう!



★  午前「逆上がりを楽しく」の様子


講師は梅山先生。

ミニ鉄棒でくるんとまわれるようにまでなったら、

最後はいよいよ仕上げの大きな鉄棒に挑戦!

みんな真剣にそして笑顔で楽しく
逆上がりの練習ができました!

次回の「逆上がりを楽しく」は
8/19(土)10:30~11:30

[予約受付 7/19(水)9:00~start]

*人気講座の為、お早めにご予約ください





★ 午後「親子でEnjoy photo life」の様子





講師はカメラマンの成田先生。

今までは0~3歳対象の0-3くらぶなどで
Enjoy photo life を行っていましたが
今年度から、ついに4-6キッズくらぶにも登場!

親子写真を素敵にお気軽に撮影してもらえます。

今日は天気がとてもよかったので、
室内での撮影の後は外に出て
公園の緑をバックに撮ってもらいました♪



次回の「親子でEnjoy photo life」は
12/16(土)13:30~14:30

[予約受付 11/16(木)9:00~start]





来月の4-6キッズは 


-7月15日(土)-


午前10:30〜11:30
「運動だいすき!」


・対象:4~6歳のお子さん
・場所:クラフト工房A
・持ち物:動きやすい服装
ドリンク・タオル
・講師:塚田 哲弘 先生

 午後13:30〜14:30
「親子で速く走れる走り方」

・対象:4~6歳のお子さんとその保護者
・場所:芝生広場中央けやき付近
・持ち物:動きやすい服装
     ドリンク・タオル
・講師:荒井 崇 先生


■ 参加費 各講座500円

■ 要予約(先着順)


只今、予約受付中!

027-324-9210

[詳しい講座内容はこちら]



  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:37Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2017年04月15日

4-6キッズくらぶ

こんにちは♪

午後のお天気が少し心配ではありますが、

観音山ファミリーパークの桜は、明日も綺麗に観られそうですface05

クラフト工房は4-6キッズくらぶの日(^^♪


★ 午前「逆上がりを楽しく」の様子


2017041501

2017041502

2017041503

先生の補助があるから、安心して練習できます



★ 午後「親子で運動だいすき!」の様子




2017041505

2017041506


パパもいっしょだと倍たのしい!



<<次回の開催予定>> 

-6月17日(土)-


午前10:30〜11:30
『逆上がりを楽しく』

・対象:4~6歳のお子さん
・場所:クラフト工房A
・持ち物:動きやすい服装(靴下がすぐ脱げるように)
     ドリンク・タオル
・講師:梅山 茂樹 先生



 午後13:30〜14:30
『親子でEnjoy photo life 講座』

・対象:4~6歳のお子さんとその保護者
・場所:クラフト工房A
・持ち物:なし
・講師:成田 紗織 先生


■ 参加費 各講座500円

■ 要予約(先着順)
予約は5月17日9:00から♪

[詳しい講座内容はこちら]


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:08Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2017年03月18日

4-6キッズくらぶ

こんにちは♪

今日は月に一度の「4-6キッズくらぶ」の日でした!

今回もとっても元気な4~6歳のキッズが集まってくれました!


★  午前「キッズ英語」の様子



講師はフロケィ・マイケル先生♪


みんな、先生のお話に興味深々♪


音楽に合わせてジェスチャーで英語を覚えます♪


先生とのスキンシップで、みんな嬉しそう♪

英語の歌や体操・ゲームなどを交えて
楽しく英語に触れました!




★ 午後「親子で速く走れる走り方」の様子


講師は白水先生と荒井先生♪ 上州アスリートクラブの先生です


準備体操・横跳び・スキップ・後向きスキップ・小刻み小走り…などなど
楽しくウォームアップを済ませたら…
いざ、走ります!!


風を切って走る!走る!

走り方のコツをつかんで、走るのが好きになってくれたかな♪


<<次回の開催予定>> 

-4月15日(土)-


午前10:30〜11:30
『逆上がりを楽しく』

・対象:4~6歳のお子さん
・場所:クラフト工房A
・持ち物:動きやすい服装(靴下がすぐ脱げるように)
     ドリンク・タオル
・講師:梅山 茂樹 先生



 午後13:30〜14:30
『運動だいすき!講座』

・対象:4~6歳のお子さんとその保護者
・場所:クラフト工房A
・持ち物:動きやすい服装
     ドリンク・タオル
・講師:塚田 哲弘 先生


■ 参加費 各講座500円

■ 要予約(先着順)
只今、予約受付中♪

[詳しい講座内容はこちら]


  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 17:14Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2017年02月18日

4-6キッズくらぶ


こんにちは♪

今日は月に一度の4-6キッズくらぶの日ですface02

午前中は、「逆上がりを楽しく」
たくさんのお友達が参加してくれましたが、
みんな真剣に梅山先生の話を聞けています。
すごいですね、しっかりと整列して座っています。



前半はマットを使って回転の練習や、腕の使い方を
遊び感覚でコツをつかんでいきます。
そうすると・・・
最後には先生に手伝ってもらったり、
一人でも逆上がりができてしまっていますmark01




みんな、クルッてまわれて嬉しそうでしたface01

午後は「親子で運動だいすき!」でした

お父さん、お母さんと一緒に、
楽しく遊び感覚で運動神経を身につけられます。
お父さん、お母さんも普段は使わない筋肉
を使ったりで大変ですが、
子供たちは一緒にできて、とても
楽しそうです。face02
塚田先生の話に、思わずお父さんも
「そうなんだぁ」と聞いていました。




参加された皆様、ありがとうございました。


次回の4-6キッズくらぶの予定は

日時 : 3月18日(土曜日)

午前 10:30~11:30 
場所 : クラフト工房A工房
「キッズ英語」

マイク先生と楽しく英語で遊ぼう!

午後 13:30~14:30
場所 : 芝生広場(雨天時はトンネル内)
「親子で早く走れる走り方」

親子で楽しく運動しよう

参加費は各500円
(おつりのないようご用意ください)

本日より受付開始いたしました。
ご参加お持ちしております
face05


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:32Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2017年01月21日

4-6キッズくらぶ 

こんにちは♪

今日は、月に1度の4-6キッズくらぶの日。

おなじみの「逆上がりを楽しく」に加え、
今日だけの特別講座「親子で和凧づくり」が午前午後共にあり、
元気いっぱいな子供たちが参加してくれました♪



「逆上がりを楽しく」の様子
梅山先生にやさしく、楽しく教えてもらいます♪


せーの!
梅山先生にアシストしてもらいながら
逆上がりの感覚をつかんでいきます♪


みんな、できるようになったかな?

参加してくれたみんな、ありがとう!



「和凧づくり」の様子

赤城凧の会さんに作り方を教えていただきました。


和紙に好きな絵を描いて
竹ひご、糸目をつけていきます。


上手にできあがったね!


作った和凧をもって、芝生広場へ!

なんとか風が吹いてくれて
親子で協力しながら空高くあげることができました!



ご参加、ありがとうございました!





- 次回の開催予定 -
2月18日(土)

■ 午前 ■
「逆上がりを楽しく」 
10
:30-11:30
場所:クラフト工房A
対象:4~6歳のお子さん
参加費:一人500円
持ち物:汗ふきタオル・ドリンク・動きやすい服装
(裸足になります。靴下を脱ぎやすい服装で)

■ 午後 ■
「親子で運動だいすき!」
13:30-14:30
対象:4~6歳のお子さんとその保護者
参加費:一組500円
持ち物:汗ふきタオル・ドリンク・動きやすい服装


只今、予約受付中!


申込:クラフト工房 027-324-9210 
(人気講座の為、キャンセルはなるべくご遠慮ください)

たくさんのご参加をお待ちしていますface01

 

  


Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:12Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2016年12月17日

4-6キッズくらぶ

こんにちは♪

本日クラフトA工房では
4-6キッズくらぶが開催されましたmark02

午前は逆上がりを楽しく








最初は出来なかったお子さんも
最後は上手にクルッashiato クルッashiato


午後は親子で英語





 
お父さんやお母さんと英語を交えながら
楽しく遊べましたface02


次回の開催予定

ashiato [逆上がりを楽しく] ashiato
午前10:30-11:30
場所:クラフトA工房

対象:4~6歳のお子さん
参加費:一人500円
持ち物:汗ふきタオル・ドリンク・動きやすい服装
(裸足になります。靴下を脱ぎやすい服装で)


hare01特別講座  [親子で和凧作り] <午前・午後とも開催>hare01
午前10:00-12:00
午後13:00-15:00
場所:クラフトB工房
対象:4~6歳のお子さんとその保護者
 参加費:一枚500円
持ち物:下絵・はさみ・マーカーまたはクレヨン 

申込:クラフト工房 027-324-9210
 

受付開始 12月21日(水)午前9:00~
(人気講座の為、キャンセルはなるべくご遠慮ください)

たくさんのご参加をお待ちしていますface01

 
 
 

 

 

 

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 15:36Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2016年11月19日

4-6キッズくらぶ

こんにちは♪

朝から冷たい雨がポツポツame01
の寒い日ですが
本日クラフトA工房には
元気なキッズ達が大集合mark02

午前は・・・逆上がりを楽しく
一時間の間にすっかりコツをつかみ
みんなくるくるface02






午後は親子で運動だすき!

2016112101


お父さんの山をくぐり、
帰りはおとうさんをジャンプ

お父さんはアキレス腱をきたえ、
お子さんは反射神経をアップ

家でも簡単にできる運動を
たくさん教えてもらいました。

楽しみながら、親子で運動できる事は素晴らしいですね。

 


次回の開催予定
12月17日(土)午前10:30-11:30 逆上がりを楽しく
午後13:30-14:30 親子で英語
参加費:500円
たくさんの参加をお待ちしていますface02
 

  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:30Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2016年10月15日

4-6キッズくらぶ

こんにちは♪

すがすがしいお天気の本日hare03
クラフトA工房内には
たくさんのお友達が来てくれましたface01


午前は運動だいすき!






色々な動きをしてバランス感覚がだんだんつかめました

みんなとっても楽しめましたface02


午後は親子で速く走れる走り方


2016101555
よーいドン!!!

2016101556
目指す場所は、自分で決めていいんです。

2016101557
たのしめたかなface05


次回の開催予定
11月19日(土)

午前10:30-11:30 逆上がりを楽しく
午後13:30-14:30 親子で運動だいすき!
対象:4~6歳のお子さんとその保護者

参加費:500円(親子一組)
申込:クラフト工房 027-324-9210
 

受付開始 10月19日(水)午前9:00~

身体を動かすのに最適の季節です
hare01
ぜひたくさんのご参加をお待ちしています
  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 14:55Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2016年08月20日

4-6キッズくらぶ

こんにちは♪

本日の4-6キッズくらぶの様子です。
ame02が激しく降ったりする中、たくさんのお友達が
参加してくれましたface01

午前は「逆上がりを楽しく」

足を上げる準備運動から


小さな鉄棒を使って練習をして、大きな鉄棒にはいります。
先生がコツicon12を教えてくれます。







午後は「運動だいすき!」

自然にスムーズな屈伸ができたり、バランスが
とれるように遊び感覚でたくさん身体を使って
動きます。



お父さん、お母さんも一緒に参加して、見本をみせながら
楽しく運動です。子どもたちの楽しそうな声が聞こえますface02





周りをよく見ながら、すばやくしゃがんだり、立ったり
動いたり・・・ゲーム感覚で運動神経を養っていきます。

参加していただいた皆様ありがとうございました。

*9月の 4-6キッズくらぶはお休みです*

次回は10月15日(土曜日)

午前 「運動だいすき!」
午後 「親子で早く走れる走り方」

9月15日(木)より受付開始になります。
お申込はクラフト工房 027-324-9210 まで


皆様のご参加、お待ちしておりますflower


  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:32Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ

2016年06月18日

本日の4-6キッズくらぶ

こんにちは♪

本日の4-6キッズくらぶの様子です
午前は「逆上がり教室」
2016041601
元気なお友達がたくさん参加してくれました!
先生に教えてもらったように練習してみてね

午後は「親子で速く走れる走り方」
いいお天気hare02で芝生を走ると気持ちいいですね


おとうさん、おかあさんと一緒にももあげダッシュ!
とても暑い中ase02頑張りました♪

参加していただいた皆さまありがとうございました!

✿✿✿ 次回は7月16日(土) ✿✿✿

午前「逆上がり教室」 
午後「親子でラフターヨガ」
チラシはこちら

お申し込みはクラフト工房 027-324-9210 まで
皆さまのご参加お待ちしております♪
  

Posted by 観音山ファミリーパーク at 16:45Comments(0)■ 4-6キッズくらぶ